2015年5月3日日曜日

ながさき笑いヨガ倶楽部ワールドラフターディ開催!

ながさき笑いヨガ倶楽部
ワールドラフター(笑い)ディ2015 in 長崎

本日の松が枝国際ターミナル ホール イベントは、"笑って健康になろう!"をスローガンに、笑いにヨガを取り入れた健康体操で人〜街を明るく元気に「ながさき笑いヨガ倶楽部」ワールドラフターディ in 長崎が開催されます!

「ながさき笑いヨガ」倶楽部は、長崎を笑顔で元気な街にの想いで"笑いヨガ"を通じた地域・社会貢献活動を行っています。笑いヨガは子供から高齢者、障害のある方まで、笑いながら皆でできるヨガ・有酸素運動です。

インドの医者から世界に広がった健康の基本となる笑い体操「ラフターヨガ・インターナショナル」では、毎年5月の第一(日)3日、「健康・喜び・世界平和」のために、一緒に笑う日として世界100ヶ国以上で「笑いヨガ」が開催されています。



日時:平成27年 5月3日(日)
時間:11:30 〜 12:30
会場:長崎港松が枝国際ターミナル ホール (駐車場 大浦警察署横)
参加費:500円 (動きやすい服装、飲み物)


0 件のコメント:

コメントを投稿