2014年11月29日土曜日

長崎ハッピーフェスティバル開催!

東日本大震災復興支援チャリティ
第5回 長崎ハッピーフェスティバル 開催!



2011年3月11日の東日本大震災、被災地の復興を願いと長崎県内のセラピストを中心に多くの企業や個人の参加する”第5回 長崎ハピフェス”が、本日29日・30日の2日間、松が枝国際ターミナル ホールにて開催されます!


長崎ハピフェスとは

2011年3月11日、未曾有の大地震でたくさんの犠牲者と被害を出した東日本大震災。あの時の衝撃は大きく、セラピストとして何か出来ることはないものかと頭を抱えて、でもボランティアで現地に行くこともできず、悶々としていました。
なかなか進まない復興。被災者の方々の心の傷。生活の不安・・・。
私たちには、到底推し量ることのできない現実の中で、それでも前を向いて、歯を食いしばり、他人を思いやり、みんなで協力して、日々を過ごしていらっしゃる被災者の方々に私たちがどれだけ力をいただいたことでしょう。
この大地震からの復興は、きっと長い年月がかかる。でも、記憶や東北への意識は、日に日に薄まっていくことでしょう。募金活動だって、日が経てば次第に集まりも悪くなり、そしていつか募金活動すらなくなってしまうかもしれない。
ちょうど、「みんながHappyになるようなイベントをしよう!」と、二人で企画していた私たちは、「ならば、自分の本当の美しさと出会い、幸せにそして 豊かになるためのお祭りを作っちゃって、その参加費を募金しちゃおう!」と、このイベントをはじめました。「また行きたい!」そう思っていただけるイベン トにして、長く続けていこう!!そう二人で決意したのです。
この想いに長崎で活動するエステティシャン、ネイリスト、アロマセラピスト、カラーセラピスト、各種セラピスト、ヒーラー、手作り作家さん、カフェオー ナーさんなどなど、皆様のウキウキとワクワク、キラキラを引き出してくれる仲間が賛同し、今回もまた、集まってくれました!そして、特別価格でそのスキル をシェア致します!
一人ひとりの幸せが、きっと被災地を支える日本の経済と精神力の底力となると思うから・・・。皆様に幸せな時間を過ごしていただけるよう、出店者一同心を合わせて、お待ちしております!!

              <長崎ハピフェスHP

ホールでは、長崎で活動するエステティシャン、ネイリスト、アロマセラピスト、カラーセラピスト、各種セラピスト、ヒーラー、ハンドメイドやカフェコーナーなど50ブースの出店!


一足早い来年の干支より、みんな〜来てね〜!

日時:11月29日(土)・30日(日)
時間:29日 開場 12時 終了 20時
      30日 開場 10時 終了 19時
入場:大人(高校生以上)500円
   中学生以下 300円
   小学生未就学児は無料

 入場料の全額を東北大震災復興支援義援金として寄付します。

0 件のコメント:

コメントを投稿