2014年9月15日月曜日

トムテのおもちゃ箱 ~トムテのおくりもの~開催!

世界中から集まるおもちゃで遊びを学ぶ「おもちゃひろば」「おもちゃ講座」「おもちゃの貸出」を開催するトムテのおもちゃ箱「トムテのおくりもの」が、本日15日、松が枝国際ターミナルで開催されます。

子育てサークルや支援センター、幼稚園や保育園にて年間130回開催の「トムテのおもちゃ箱」も誕生10周年!
 今回「トムテのおくりもの」では、子育て講演やおもちゃショーなど親子であそびを考える体験プログラムの2部構成。

第1部 おもちゃあそびを考えよう
 テーマ「子育ては〈あいうえお〉でいこう!」
 講師:柿田 友宏氏 
 子どもの本とおもちゃの専門店 百町森オーナー

◆ 時間:10時〜11時45分
◆チケット:1,500円(当日)
◆託児あり(1才以上の未就学児)

第2部 親子でたっぷりあそんじゃおう !
「親子で楽しむつみきショー」
 45名限定(予約制)

◆ 時間:13時〜
◆チケット:500円/人
◆対象:5才以上限定

「おもちゃひろば」
  30組限定(予約制)

◆ 時間:13時半〜15時
◆チケット:500円/家族
 

0 件のコメント:

コメントを投稿