2011年11月8日火曜日

ダイヤモンド・プリンセス入港!


AM6:00 「ダイヤモンド・プリンセス」号が入港しました。
「東南アジアと中国 17日間」2千名を越える欧米からのお客様が
前港、上海に続いて長崎観光を楽しまれました。


夜明け前の長崎港に入港する
ダイヤモンド・プリンセス号。


真夏日を想わせる快晴の長崎。
ツアーや市内観光へ向かう乗客の皆さん。


長崎市立西坂小学校、生徒の皆さんとの国際交流では、小さな訪問者に、あちらこちらで乗客の方々の笑が浮かびます。


手を振る生徒の皆さんに大手で返すクルーの皆さん。
和やかな一時となりました。



長崎女子商業高等学校吹奏楽部の皆さんによる吹奏楽演奏&バトン演奏。
息の揃った吹奏楽演奏とバトン演技に「ブラボー!」拍手喝采が響きます!

次回で今年最後の入港となるダイヤモンド・プリンセス。
この後、9日 韓国/釜山~11日 中国/北京のクルーズ予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿