2010年11月6日土曜日

Smile seed Project 〜一粒の種を全国に〜



11月6日(土)
「スマイル・シ−ド・プロジェクトin大浦」が開催されました。

 出演は砂川恵理歌さんです

 特別出演に
 居留地キッズコーラス
 大浦ウインド・アンサンブル
 ゆいまーる


 
 砂川恵理歌さんと居留地キッズ
 コーラスの皆さんによる合唱♪








  




  実行委員会の皆さん
  お疲れさまでした。












 運営委員の皆さん
 たいへんでしたね!!










砂川さんの活動についてはこちらへ
       ↓↓↓



2 件のコメント:

  1. 行きました~!!
    「一粒の種」と「ひかり」とても良かったです(^^♪
    砂川さんとてもいいひとでした♡
    またやってください。

    返信削除
  2. nagaさん

    コメントありがとうございます(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
    コンサート、とてもよかったですね!!
    13日にも、コンサートがありますのでnagaさんも
    また遊びに来て下さいね ヾ(*´∀`)ノ 

    返信削除